170615 NCT127 M COUNTDOWN | makiのブログ

makiのブログ

いつまでもすばらしい日々でありますように ♡。。

 

 

 

 

NCT127がんばりました♡w

 

 

 

 

 

 

[NCT 127 - 0Mile] Comeback Stage

 | M COUNTDOWN 170615 EP.528

 

[NCT 127 - Cherry Bomb] Comeback Stage

 | M COUNTDOWN 170615 EP.528

 

ほんとにNCT127らしい曲でめっちゃ好き。

防弾少年団のファンの友達も

「Cherry Bombめっちゃええやん!さくらんぼ」って。

Twitterでも言ってくれてて

ほんとにうれしかった♡・・

ありがとね(*゚ー゚ハートハートハート

 

 

 

 

きょうはMusic Bankですっ。

楽しみ♡

またNCT127のステージが見られるルンルン

 

 

 

http://osen.mt.co.kr/article/G1110667892

 

SMEは「Cherry Bomb歌詞を

修正せず再検討も入れない方針。

曲が伝えたいメッセージを

効果的に伝達するためだ。

 

NCT127は16日に行われた

KBS 2TVミュージックバンク事前録画でも

「Cherry Bomb」ではない収録曲、

「0mile」の舞台を披露したことが分かった。

 

KBSではCherry Bombのステージは

見られないみたい。。

歌詞が暴力行為を描写するって

KBSが判断したみたいです。