夫が働き始めて半年が過ぎ
我が家に今までのような生活が
戻ってきました

前職の時は帰って来るのが早くて
私的にはかなり忙しかったんです

今はそれより1時間以上遅い🐢

私の時間が
自由の時間が増えました

それだけで夫に優しく出来る気がするニヤリ

そこで考えたんですよ

いずれにしても
あと5年もしないうちに
定年を迎える

まぁそれから2~3年は働くだろうとは思う
私もそれくらいまでは働くつもり

という事は…

ほぼ同時に2人とも家にいる生活になるって事よね❓

あ〜ムリ😣
絶対ムリ

前にも言った通り
家の事はなんでも出来るんですよ、夫は

でも1人で何かを楽しむって事が出来ないガーン

買い物もすぐついてこようとするし…
自分が出かける時は
すぐ連れてこうとするし…

地獄よ…

昔は私が夜出かけるだけで不機嫌になってた
今で言う「フキハラー不機嫌ハラスメント」

自分がお酒を飲まないから
飲んで楽しく過ごす私の事が気に入らない

結婚生活32年
今では、何ひとつ言われなくなったけどねてへぺろ

まぁ言わないように教育した
っていうのが正しいかも😅

私は好きな事をして過ごす事出来ると思うし
したいと思ってる

夫はどうだろう?

もし
私に執着してくるようなら
考えないといけないかもしれない…
いろんな事をニヤリ