ちょっと間があいてしまいましたてへぺろ

また台風が2つもやって来ます…
これ以上被害が出ませんように…

初出勤が16日
今日まで3日間働きました。

全く違う職種なので
とても緊張していましたが
楽しみでもありました。

とにかく1番驚いた事

それは…
お昼休みがある事!?

飲食業はみんなのご飯の時間が
書き入れ時

なので22年間、働いていた日は
お昼ご飯は2時半過ぎくらいでした

面接や労契の時にも
そんな事考えたことがないので
質問すらせず

初日行って初めて
お昼休みが存在する事を知り

コンビニに走りましたびっくり
お弁当買いにね

そんな衝撃(私にとって)からの
始まりでした