★いちご組★ | アリス保育園いちご組のブログ

アリス保育園いちご組のブログ

ブログの説明を入力します。

今週からもも組のお部屋に移動し、進級に向けて

準備バッチリのいちご組さんですキラキラ


今週は新しいお部屋でじっくりと遊んだり、

天気の良い日には園庭で身体を思いっきり

動かして遊びましたよ心


★園庭での様子です★
アリス保育園いちご組のブログ

アリス保育園いちご組のブログ

カップに石いっぱい入れたよーー!キラキラ

アリス保育園いちご組のブログ

このポンプおもしろ~いにゃWハート

アリス保育園いちご組のブログ

わっビックリマーク 鳥さんはっけーんビックリマークキャッ☆

アリス保育園いちご組のブログ

いらっしゃいませー音符 

アリス保育園いちご組のブログ

ちょっと難しいけど頑張るぞぉ!!

アリス保育園いちご組のブログ

上からの眺めってサイコーラブ目

アリス保育園いちご組のブログ

おいしいケーキ作るよハート

アリス保育園いちご組のブログ

かわいいお花見つけたよキャッ☆ハート

アリス保育園いちご組のブログ

根っこから抜けちゃった(´∀`o)



★お部屋での様子です★

アリス保育園いちご組のブログ

たかーく積めたよ~(-^□^-)ビックリ

アリス保育園いちご組のブログ
みんなでピースハート



新しいお部屋や保育者にも少しずつ慣れ、

毎日元気に遊ぶ姿が見られるようになってきましたハート2


いちご組さんとしては今週で最後となりますびっくり

成長が著しい1歳児さんと過ごす中で、

子ども達の一つ一つの成長に感動し、

私たち自身も成長する事が出来た1年となりましたキラキラ


保護者の皆様のご協力のもとで

1年間楽しく過ごせた事、本当に感謝しておりますかお

暖かく見守って下さり、ありがとうございました!!


これからの子ども達のますますの

ご成長を楽しみにしておりますハート

                        ★いちご組職員一同★