おこじょ♡

ヒーラー海女従姉妹の登山日記をかねて。

アタック先は鷲羽岳🦅

神聖なる鷲羽池(龍池)まで数日ご同行ください。




(はじめに)

私たち姉妹は長男と二男の嫁同士。


旦那以上に深いご縁で結ばれています。

数ヶ月ブログを書く手はピタリと止まりその全てを宇宙に

明け渡していました。

姉妹流ひふみ神示の第一幕をやり切ったという

すがすがしさ。

同時に隠しきれない無力感。

(あとは宇宙にゆだねます)

そんな思いで数ヶ月。

SNSを一切放棄し自由の海を泳いでいました。

先日、姉が宇宙に問いました。

すると宇宙からのお返事が。

  • 初めから書き直して1からあげよ!
  • ・・1日に2話ずつ!


⬆︎⬆︎⬆︎


というわけで、本日の2話目です。



No.90
2019/9/29
修正と追記してあります



この中で5年前の姉の啓示が蘇りました。





迷いとは、

私の中の女性性を信じきれない、

私の中の男性性の弱さや躊躇いです。


迷いとは、揺らぎでもあると思うのです。

だから的🎯を射ることができない。


5年かけて、私たち姉妹一行は、

女性性、直感、インスピレーション

その宇宙部分に明け渡しきる男性性としての

行動力

を強固なものにしてきました。


砂漠の中のオアシスは、

今ならちょうど、

ヒーラー海女従姉妹がいつかはこの目で見て

みたいと憧れ続けていた鷲羽岳頂上の湖!


行ける!と姉の直感と

行く!の行動力


波に乗った人と、


その波に乗った人と共にいる姉妹。


まさに目に見えないもの

(過去のわたし)(未来のわたし)が

応援しているのです。


真の豊かさとは魂の統合。