数ヶ月ブログを書く手はピタリと止まり

その全てを宇宙に明け渡しています。


姉妹流ひふみ神示の第一幕をやり切った

というすがすがしさ。

同時に隠しきれない無力感。


先日、

姉が宇宙に問いかけると

お返事をもらいました。


…初めから書き直して1からあげよ!

…1日に2話ずつ!



姉妹が姉妹であるために、

善も悪も何一つ欠けてはならなかった。

姉妹は逃げずにここで踏ん張る理由。

ここから去るのは姉妹側ではない。

姉妹は此処にアメノヌホコを突き刺して

渦を作った。

(逃げない代償)長い時間はかかるけれど

渦はどんどん大きくなり、

悠久から溜めた不要のすべてを洗い流し、

根本から浄化する。

⭕️に戻すことが姉妹に与えられた使命。

此処に真実しかない王国を創るために。


日本中(世界中)のその土地々に根付き、

姉妹同様、

アメノヌホコを突き刺して渦を作る者たちが

います。

それは現代のイザナギイザナミ。

物言わずとも皆んな繋がっている。



俗世の頃のお話です。

どうぞお付き合い下さい。

⬇︎ 


No.19




槍ヶ岳