前回、木ノ花咲耶姫の神とコハナサクヤ姫を

この身にまつり、

こちら



木ノ花咲耶姫の神(わたしの中の男性性)

コハナサクヤヒメ(わたしの中の女性性)

祀った(現した)ところで、



今回、富士の山に続きます。


これからいざなう先は、官能❤︎愛❤︎

まぐわいの世界へようこそ。





【上つ巻 第五帖 (五) 】


p11

富士とは神の山のことぞ。
神の山はみな富士(二二)といふのぞ。

▶︎神。について。

「神」=ネ+申

⚡️稲妻を表しています。

 光が左右、縦横の線で貫く様子⚡️が「申」

=もともとは、しめす(神を祀る台座)

かみ=隠れ身(かくれみ)、畏み(かしこみ)


ーーー解釈ーー

富士とは神の山のことだよ。

なにも富士山だけの話ではないし、

わざわざ富士山へ行かずとも、


神の山はみな富士(二二)というんだよ。

ニニに関しては序章にて詳しく


みな→三七→三+七=十=統合🌟
富士(ニとニ)=陰陽、表裏、光闇、男女
ニコイチ(=´∀`)人(´∀`=)🌟統合

富士も神の山も「わたし」であり
神の山も富士も「あなた」

二次元ならぬ四次元の世界が
二と二の世界(球)

という存在自体が陰陽。

・隠されたもの==現し祀られるもの。

・雷⚡️==稲妻⚡️

雷=突き刺す(男性性)と、

稲妻=古代は雷が稲を妊娠させるとされて

いたからこの言葉ができた。(女性性)


*色気のないもう一つの解釈としては、

富士(普字)が、神(紙=日月神示の本)の中に山ほど

隠されている。神(紙)の山はみな普字だぞよ🎵  

わーいヽ(*^ω^*)ノ

愛をさらけ出しちゃいます。




見晴らし台とは身を張らすことぞ、
身を張らすとは、
身のなかを神にて張ることぞ。
臣民の身の中に
一杯に神の力を張らすことぞ。

見晴らし台=富士見晴らし台

やんや、やんやとおだててのせて、見晴らし舞台の

上には偽神を祀っときなさい。(上つ巻④より)


ーーー解釈ーー

見晴らし台の、本当の神が宿る真実を

教えます。

見晴らし台とは、身を張らすことだよ。

身を張らすとは、

身の中を神で張らすこと。

(神は外側ではない。内側に置くのです)

臣民の身の中に一杯に神の力を張らすこと。


さらに詳しく。


ニニ(ツイン)のまぐわい❤︎ジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


(片割れの一方♂は)

身の中心の神を張らすジンジャーブレッドマンことだよ。

神の命を突き刺す

(片割れの一方♀は)

身の中に神の力を受け入れてピンクドーナツ

愛の泉で一杯に満たすことだよ



大庭の富士を探して見よ、
神の米が出て来るから、
それを大切にせよ。

▶︎米について。

・米=八十八と書きます。

八十八夜=立春から八十八日目、を蒔く時期

8+8=16→7(完全なる)


カタカムナでは、

細胞の転がり出入り。

この出し入れの運動ラブが、

この世のバランス、調和を保っている。


八と八、無限♾と♾、すなわち、二二。

♾✨♾繋ぎ目、境界をまたぐ。

とうりゃんせ。

霊と霊、魂と魂の交流。


・米は殻の中に一杯に実をこめる。

米は、子孫繁栄!未来へ続け!と魂をこめるのです。

ここから、こめと呼ぶようになったとも。

米もまた、身の中に神を張る、のです。


ーーー解釈ーー

*※中心の核・菊の御紋もしかり。

(Boys be ambitious流れ星)

雄大なる姫の肉体(大庭の富士)を

散策してみなさい。

神聖なる神の米(🌰)が隠されているから、

それを後生大切に大切に大切にしなさい。


(Girl's be ambitious💖)

身を張らせた神さまの、

おおにわのふじ富士山をさがしてみなさい。

かみのこめ(神の種アセアセ)が出てくるわよ。

それを大切にしなさい。



富士を開くとは心に神を満たすことぞ。


ーーー解釈ーー

富士を開く

ニニを開く

(ニニを縦にすると、II II )

(両足を)開けば// \\

  //🌰\\

そして心に神を満たす

 //🍌\\


boy's富士もgirl's富士も

富士を開くとは

心に神をみたすことだよ。


男女や肉体の快楽を超越したところ。

心に神をみたす。






ひむかとは神を迎えることぞ、
ひむかはその使ひぞ。

▶︎ひむか

富士山の鎮神である木ノ花咲耶姫🌸

(☝️全てがエロにつながってしまう💫)

彼女のダーリン、ニニギノミコトについて。


アマテラスは、

天孫である、ニニギノミコトを手渡し

宮崎県日向国に送りました。

これが日本の稲作の始まりだと

伝わっています。



ーーー解釈ーー

日向(ひむか)=日(=太陽、月、☯️、日本の神)

ひむかとは、日(神)を迎えることだよ。

ひむかとは、日(神)の使いですよ。


男性性、女性性、の統合、バランス。

ひむかは、

「ひむか」だけではない

「米」も「富士」も「神」もニコイチの陰陽。

ひむかは、

ニニギノミコトでもあり、

コノハサクヤヒメでもある。


ひむかとは、神を迎えること

=精子(神の御子)を迎える大役♀

ひむかとは、そのつかい

=神の御子を姫に託す、その神のお使い♂ 

(女の方が男より地位は優勢ぽってりフラワー








ひむかは神の使ざから、
九の道を早う開ひて呉れよ、
早う伝へて呉れよ、

ーーー解釈ーー


ひむかは(ニギギboys&コノハナgirls)

神の使いだから、

九(こ)の道を早く開いてくれよ//\\

早く伝えてくれよ。


▶︎九の道「この道」開いてくれよ。

// ❤︎ \\

股を開いたその奥の奥にあるもの。

それは足元、それは地下、

グラウンディング。

埋蔵。

隠された魂。

隠された神さま。

隠された物。

金隠し、

ふんどし、

憤怒し、

盆怒し、

開かなくては現れない。

現れないと消すことも(掃除も)できない。

消していかないと、

本当の愛すら見えない。


▶︎九

★古代中国では、

陽の頂点であり、最大の吉数とされます。

天子を表す数字でもあります。

まさに、神、神の米、天の御子、を表す。


★カタカムナでは、数霊九(テ)→放射、発信!】

早く伝えてくれよと言われる通り、

=真理を伝える。

手(テ)を使って、書く、気功、料理、仕事、

手を使った伝達はたくさんありますが、

(根幹的には、精子の放射と受け止めたほうが、

話は早いかと👋)


★カタカムナでは、九次元とも、捉えます。

は、無限♾の意識の集合体であり、

は、次の次元を生み出すための、

「九」は、いわば空洞、空間二重丸

そこに、転がり出入りする、抜き差し、、

まさに// 🌰🍌=無 \\

(股の真ん中は、空洞!!)

九の空洞への出入りの振動、喜びが

次の次元への架け橋🌈


ひむかは神の使いなんだから、

この喜びの振動を早く伝えてくれよ。



ひむかのお役は人の病をなほして
神の方へ向けさすお役ぞ、

ーーーー解釈ーー

ひむかのお役は人の病を治して

神の方へ向けさせるお役だよ。


ひむかのお役はラブラブエッチだけでは

ないのだぜ?これからが本質!!


人の病気を治す。。。

((なんの病気だろう。))

病気のせいで、

神とは逆の方を見ていることは確かだ。


病気を治して神の方へ向けるお役。


とはいかに↓



この理をよく心得て間違ひないやうに
伝へて呉れよ。


ーーー解釈ーー

この理(=九の道、この道理)をよく心得て

ただ快楽を求めた、男女異性交友のススメ

と勘違いされないように、伝えてくれよ。



まぐわいの真髄を伝えてくれよ。


米とか稲とか雷とか精子とか妊娠とか、

いろいろ書きましたが、

慣習の中の結婚はここでは全く興味ない。


まぐわいって、

男女、他者との交わりだけではない。

まずは自分との統合。

…とは言いつつも、

草食系ならともかく、

(草食系の自己完結型ってすごいと思う)

(魂と意識が、統合できてしまっているん

だもの。)


肉食系はそうはいかない。

好きだなぁと思ったら、

とりあえず、まぐわって知ることってある。

愛を求めて、

思い通りにならなくてはじめて、

寂しさとか,怒りとか、切なさとか、

心の中にみつかるから。


ある日その人と出会って恋に落ちて、

この世で一番大切な赦しを学ぶ。

その日から魂の奥の宝箱から

溢れだして止まらなくなる。

怒りや妬みや寂しさや孤独に勝るのは

愛と赦し以外にない!

愛と赦しには、(だけど)も、(でも)も、

通用しない。


ひむかのお役は人の病気を治すこと。

そして神の方へむけさすこと。


他人の病気なんか治せない。

自分はどちらを向いているだろうか。

「私」という魂が、

「社会の中で歩いている私」=自分

を治療する(救う)のです。


愛も赦しも知らないで、

因習(偽神)に囚われていないか。


(本物の神)の方に向くとは、

価値観も自由も全部、

わたしがわたしの為に

作り出せるということ。



今回、姉妹が救われたことは、

ひむかとは神を迎えることぞ

ひむかはその使いぞ、の一節。

姉妹が片割れと結婚できなかったことはともかく、

唯一叶わなかったことは片割れの子供を産む事。

だけど、

ひむかは神の子を宿す仕事。(仕事=神に仕える事)

ひむかは神の種を姫に運ぶ使い。

だとするならば、

旦那はただ神の使い。

それはたとえ片割れであったとしても同じこと。

宿す子供は他の誰でもない神の子!!

私たちの魂の奥の奥では

それを知っていたのだとしたら、

家庭という価値観のその向こうを

すでに目指していたんだなあ、と思う。

旦那は種を運ぶ使いだったんだ、

と思ったら、ますます自由に手放してやりたいと

思う。姉妹のこころが軽くなった。


これが自分を自分でしか救えない、ということ。



六月十四日ひつくのか三。

ただの日付ですませたら勿体ない。

漢字の成り立ちから斬り込んでみました。


なんと。



は、

ピンクドーナツ高い土盛りジンジャーブレッドマンをした場所を覆う

という象形文字。

神様を呼ぶための幕舎ともいわれます。

え?ラブホ??



は、そのまま統合(カタカムナより)


は、まさにニニ!!



四はもともとは、線四本だったのが、

わかりづらくて四という形になった。

四=⬜︎+八印(分かれる)


ニニ→//❤︎\\

八  →   ❤︎


ーーー解釈ーー

六月十四日ひつくのか三


幕舎の中で神様❤︎とまぐわい

日と月、陰陽☯️

ひっつくのはやっぱ身と身でしょ。


ーーーーー




愛の余談❤︎

姉と娘ちゃんが、久しぶりに片割れチームと

大合流。

そんな中でまぐわいの記事書いてます。

姉の体調を考慮してチーム一体で

姉をかばってくれています。

そのルームナンバーがご機嫌だぜ☆


みよみよみよヒヨコヒヨコヒヨコ


前回、上つ巻③ のさいごにありました。

みよみよみよひつくの神。

逆さから、黄泉黄泉黄泉🌟と姉は言っています指差し


まさかの部屋でシンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/

部屋の中は100%あっちの国🌟

ーーーー


以上❤︎

今日はここまで。


あがり❣️




呪術廻戦に八十八橋がでてくるんです。

こちらもキーワードは境界線でした。








あとひさん(占い師)のプロフィール | ココナラ多くの生き辛い方々へ。 どうやって明日を迎えたらいいのか、 辛くて苦しくて眠れない、 本当の答えを知りたい、 そんな方々へ 明日を生きる方法をお教えします。 天と繋がりし姉と 地と繋がりし妹。 ふたりでひとつ。 四半世紀を共につちかってきた魂の相談室です。 自分とは何者か 自分は何処へ行くのか 紐解いて軽やかに生きてみませんか?リンクcoconala.com