姉妹占い🔮


今日は晩秋の太陽のイメージ


暖かさ、優しさ、明るさを
誰にほどこしてきましたか?


大勢の顔が思い浮かぶことでしょう


今週の星の配置は「あの世」です。

あの世ゾーン から この世ゾーン へと、

輪を描くように

ゆっくりとまわっています。

あの世は「精神ゾーン」
祈り、宇宙との繋がり、精神世界。


個人レベルでも、持って生まれた星によって

・精神世界に偏ってる人、

・あっちへこっちへと上手くやれる人

・現実世界に特化している人

に分かれます。




こうみえて、姉はちゃんと中間世界。
妹は超がつく現実世界なんです。

だから妹は、易とか占とか、

理論で理解して、

この身にも起こるあの世の不思議を納得して

現実世界におとしているのかも。

超現実主義が、

精神世界とガッチリ結びついたら最強だよね



何世界でもそれはその人の特技。

女性性の声をちゃんと聞いて

男性性の力で現実に落としていくだけで、

全ては整い、補われ、天命を生きられます。




今年も来年も星の巡りは波乱含み。

得体の知れない畏れを含んでいます。


恐れてはなりません。

宇宙の偉大さに敬意を感じとっての畏れ

保っていたいものです。


我々ができることは、

やはり内に入り自分と会話をする。
まずは個人レベルで、

太古からのカルマを浄化すること。


姉は、


内に入るのか。。。


「それは明日だね」と言いました。

カラオケをしながら爆笑🎤
(リハビリ定例会議中です。)




姉の言う通り。
特に明日は内に入るには適した日🔮


こうなったらいいのに。
でもできない。
なにも手放せない

ですよね?

ならば。

明日あたりに

奥深く潜ってみましょう。


しなかったらどうなるか?


このままの暮らしを続けて

一生を終えるまでの想像ができますか?

想像してみるのです。


それが「内に入る」第一歩。


姉はいつも言います

想像は創造



何を選択したとしても
わたしにとって

幸せな結末が見えるはずです。



死に際に、

あぁこれしたらよかったなあ

あれしなけりゃよかったなぁ
と思ったとしても


やるだけやったら

本人は意外と幸せじゃないですかね?



⭐️⭐️⭐️




星の情勢が余りにも精神世界にどっぷりで、


週末あたりは

だんだんと、疲れ、迷い、嫉妬、妬み、

いろんなものが身辺に漂うかもしれません。

今のうちに

その日はそういう日!
と割り切っておくといいですね。








復興と災害、、、、


今月に関していえば


星が、現実世界に戻ってこれるのは

天皇即位の礼のあたり。


即位の礼を台風がよけたのは、偶然か必然か

必然だと思います。


宇宙は純真で無垢です。
日本はまだ見捨てられずに

純粋に守られている。


天皇の徳分を、新しい天皇陛下も
持ち合わせているのですね。





⭐️⭐️⭐️

姉より



うたた寝したら久しぶりにお告げが💫


既に宇宙との交信が出来ている。

故に肩の力を抜いて

ただひたすら祈れば良い!


今 手掛けてる事をコツコツ築きあげながら

愛を放出せよ!

そうすれば愛する者達と

この先、祝い事ばかりが待っている!


凄くない? by姉 ラブ





⭐️⭐️⭐️

わーい。難しいことは
抜きにしましょう照れ


リラックス、祈り、コツコツ、、、、⭐️



愛いっぱいに


生きましょうね❤️





ではまたね。