超・女神メイクを練習する為に・・・ | おうちdeアロマCOCO

おうちdeアロマCOCO

只今サロン休業中。




いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます
ありがと

おせんべいの町、草加市の
アロマリラクゼーションサロン
おうちdeアロマCOCO
代表の飯島ちさこです音符

お客様からは
「ちさこさん」って呼ばれていますラブ

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.
\只今、アプリ会員大募集!/
携帯専用ポイントカードを

導入しました
登録&ダウンロード無料無料


ご来店前にお得な情報を

是非、入手してください。

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

先日の超・女神メイクセッションで
沢山のメイクアドバイスを頂きました。

「忘れないうちに練習したい!」
ということで、その日の内にお買い物


こういう時だけ行動が早いのです(笑)

{D2E006B2-FE59-4834-B900-95703010F894:01}

ドンキホーテにてチーク、アイシャドウ、
アイブロウ、写真の他にCCクリームをお買い上げ♪

アイシャドウは女神メイクの時に塗って頂いた
水色に近いものを探しました。

ブルー系のアイシャドウって、
今まで見向きもしませんでしたが色々ありますね☆

(今までは無難なブラウン&ゴールド系ばかり)

色々なカラーが入った物も良いのですが、
私は使いきれるか自信が無くて今回は単色で。

教えて頂いたメイクがしっかり出来るようになったら、
似合うとお勧めされた若草色も購入したいと思います♪

今回の買い物で一番のお気に入りは、
オレンジ色のチーク❤︎

セッション時にリーディングして頂いた女神が、
2匹の山猫を率いるフレイアというのを知り
猫ちゃんグッズ増やそうって思った後だったのて、即決!

{C53B059F-CAE6-4E26-ABD5-502442F57B21:01}

こういう時の引き寄せはピカイチです(笑)

今日は朝、ワタワタしてしまってお化粧出来なかったので、
明日から《お肌を保護》する為のベースメイクをしたいと思いまっす♪

そして・・・

ご心配をおかけしておりました首の捻挫は、
だいぶ動かせる様になりました。

心配の声、励ましのメールをありがとうございました。
明後日20日(水)から通常営業させて頂きます♪