感情を吐き出して人生豊かにワクワクドキドキ💖

ワクドキ人生獲得コーチ 川畑律子です。


【インスタライブ】

15人目は

心を掴んで離さないソウタシエアクセサリー作家&お教室主宰の武ともこさん @atelierlilies.beads 


8月8日の8並び〜の日だった~。


またもや、こんな良い日にライブができて幸せです~。




前にも紹介した、ソウタシエ作家養成講座開講2周年記念プレゼントのさくらんぼ耳飾りレシピ🍒の先生です。




とっても詳細で作りやすかったです。




細部までの心遣いのおたけさん❤

とっても控えめなんですが、ソウタシエの愛情は半端ないです!!


ライブでは旦那さんを神旦那に変えるうなづき戦法を教えてもらいました。勝手に名付ける(笑)


そして、最後の方で聞いたこれからに感動!


嫁ぎ先がお寺さんでもあるので、門徒さんのお悩みを聞く機会も。


ソウタシエで雇用を創出したい!!


との熱い思いを聞かせてもらいました。


私のハンドメイドが好きな1つに、作っていると今ココに集中できます。


この集中で悩みが緩和されることも。


そして、

ハンドメイドで作り上げると

こんな作品を自分もつくれた!と、

自然に自己肯定感が上がります。


作品を着けると、

「作ったの〜すごい〜✨」って、驚かれて、褒められて嬉しい😍


作っている工程、できてからの喜び。


最高です!!


そして、


1人で作ってもいいのですが、先生や仲間がいる効果✨


悩んでいる職場や家庭から離れ、『第3の場所』というのがとてもいいのです!


アインシュタインも言っています。


「問題は発生したのと同じ次元では解決できない」




ちょっと抜け出してみると解決の糸口が見つかるかも。



そんな糸口が一歩踏み出した何気ないところにあるかも。


まずはちょっとやりたいことをやってみよう🎵


って、思えたおたけさんとのライブでした。



まずはおたけさんの

ソウタシエプチ講座

で体験してみて〜。


新たな自分が発見できるかも〜✨✨✨


インスタライブさこちらから↓




インスタやアメブロでも素敵な作品がいっぱい載ってますのでみてみてね!










\今までのアーカイブです/

素敵な女性の皆さんの動画どうぞ

お楽しみください~💝




インスタライブはこちらから↓

⑭遠藤有里さん



⑬藤本あやこさん



https://www.instagram.com/reel/CvI7w5SIvw-/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 




⑫お育さんとのライブはこちらから↓





おっぱいカメラマンのあっこちゃん






30代40代のダイエットコーチ
自己流は事故るぞ!!樋口秀珠さん




⑨フリースマイル金沢主宰
産後ケアから高校生の進路指導まで
やっちゃう
はたけゆりかさん



⑧コンサルの先輩 いつも笑顔で人生楽しく💕
高木美枝さん



⑦ママのハレの日パーティやオランダコーチングでご一緒の運動指導の潟渕朝美さん



⑥まさかの河川敷でコーヒー沸かしながらのライブ☆
コーチ仲間の横山純子さんと。

 




⑤私のダイエットコーチ長山のりこさんとのインスタライブを見てね!
 

 

 

④ストレスクリアマスターコーチ仲間の田中涼子ちゃん
 ③コンサル同期 3人の子持ちという3人でのライブ。
最後に育美さんと輝美さんの癒やしの瞑想ピアノ&リラックスタイムがあるよ☆

 

 

 
 
 
 
②コツコツ自分をみていき、夢を叶えている途中のりなちゃんとのライブはアーカイブ

 

 

 
 
 
 
①りかさんとのインスタライブのアーカイブ

 

 

 
 
 

 

【やる気スイッチを押す、あなたの強み発見デイグラム診断】

たった1分でわかる!

 

隠れている本当の

性格がわかると

人生が豊かになる

やる気になって一歩進める 

ディグラム診断

 

 

 

  

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

感謝を込めて💖

 

川畑律子