感情を吐き出して人生豊かにワクワクドキドキ💖

ワクドキ人生獲得コーチ 川畑律子です。

  


今回のゲストは

ポーセラーツ教室ヴェールクレール 高木美枝さん。

自分が作った、オンリーワンのお気に入りのカップやお皿に、囲まれてワクワク✨✨✨

久しぶりに帰ってきた娘さんに

「お母さんがニコニコワクワクしてキラキラしてる」

って、呟かせるくらい美枝さんは素敵です。

キラキラワクワクの秘訣を聞きましたよ~♡



















 インスタライブのアーカイブ見てね!

 


 




長山のりこさんとのインスタライブを見てね!
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
コツコツ自分をみていき、夢を叶えている途中のりなちゃんとのライブはアーカイブ

 

 

 
 
 
 
りかさんとのインスタライブのアーカイブ

 

 

 
 
 

 

【やる気スイッチを押す、あなたの強み発見デイグラム診断】

たった1分でわかる!

 

隠れている本当の

性格がわかると

人生が豊かになる

やる気になって一歩進める 

ディグラム診断

 

 

 

  

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

感謝を込めて💖

 

川畑律子