昨日のセッションはそんなセッションでした。



思考で考え過ぎてなんで!なんで!って。
学び過ぎてこうあるべきはいらないなんて、頭でわかっててもとれなくて😅
なんで、私だけこうなの?って、また、本を読みあさり、いろんな講座にでて、自分を追い込んで。

でも、自分の直感を信じて感情・感覚を吐き出した。

無意識はすべてわかっている?!なんて本を読んでたけど、やっとわかってきたようだ。

私の根本動機・人生で大切にしていること💗

めっちゃ簡単なんだけど!
めっちゃ深い!
こんなんでいいの?

いや、シンプルで私にあってる。

simple is the best!

と、いいながら複雑にして、カッコいい根本動機を探してたけど、

私はこれ!

"楽しさ"

なのだ!!

努力逆転の法則を講座で説明していた私が努力逆転に填まってた😆

まだまだ、わからないけどそれを追っかけてるのが楽しい今😄

✨I was born to  enjoy life✨


どんなことしてるの?
どんなメニューあるの?
気になる方は👇👇👇こちらからどうぞ😆👍➰
https://ritz1113.wixsite.com/website-14