本当の自分をありのままに生きていく!

 今、この瞬間の幸せを掴んで 自分を思う通りにデザイン

ストレスクリア®️トレーナー すごろくノート術・親子すごろくインストラクターの川畑 律子です。




そもそも変わりたい!っていつも思うけど、

どんな風に?

やれてること、やれてないことわかってる?

ボーッと生きてんじゃないよ!!

って、喝を入れたくなった今朝




今、ココ!

まずは自分の現状を知ることだーーーー


解放してもまた、溜まってくるよーーーー






ストレスクリアは螺旋階段のように


上がっていくメソッド。


同じところにいるようで、ちゃんとレベルが上がっている。



現状となりたい自分のギャップを見ていくコーチング。


コーチングとは言ってもカウンセリングみたいとも言われます。


悩みが悩みで無くなるから不思議。



我々の直面する重要な問題は、その問題を作ったときと同じ考えのレベルで、解決することはできない
アルベルト・アインシュタイン


アインシュタインも言っているように

悩みの中から逃れて問題が問題で無くなる。


ストレスクリアはこんな方におすすめです。


自分はいつも同じところで引っかかってる。

小さい時からの嫌な癖が止めれない。

なんでいつもこうなんだろう?

自分が好きになれない。

ちゃんと反省してるのに上手くいかない。


お悩み、困っている方ストレスクリアのコーチングを受けてみたい方

体験セッションの募集をしております。


通常10000円の体験セッションを

ご感想を書いていただくことを条件に無料で受けていただけます。


ご興味のある方はお気軽にメッセージを下さいね。