今日はどんな
1日にしようかな?



すごろくノートを書くようになって、1日を妄想してます🥰


ゴールを意図することは大事だよね。
脳や無意識さんは思ったことを叶えようとするんだって。
朝にこうしたい!って、書いとくとそうした1日を過ごすように無意識さんが導いてくれる💘。


すごい1日を妄想する日もあるけど、ちょっとした幸せを感じたい、大切にしたい日も。
いろいろな感情があっていいよね。
って、思えるようになったなぁ。
前まではいい日じゃないとガックシ。
ドーンと疲れてた(笑)


だやーい日だって、いっぱいあるけど、ひとつだけ何かやろうかな?とか、今日はもういい!明日のためにポジティブ休養💗なんて、休める日も出来たよーーー。

目先の利益に囚われない😅
ここで休めばもっと、できる!なんて考えれるようにもなったかなぁ。






先日、待ってた麻衣子さん(原麻衣子)の新刊”ひとりLINEで夢は叶いだす”が届いてウキウキしながら読んでます💗


すごろく仲間ではLINEすごろくをめっちゃ、活用してダイエットで9キロ痩せた?!とか彼氏出来た?!とか猫ちゃん飼えた❤
本の事例はすごろく仲間の本当の事例!
めっちゃ心強い!

ひとりLINEグループ作って、ひとり言を自分宛に送るだけ。
私も叶えたい妄想ごとにひとりグループあるよん。





用意するものはスマホだけ!
思いついたら直ぐにできる!
簡単さ!

やってみてね😊