感謝!~沖縄ママたち編~ | Ah Dialy

感謝!~沖縄ママたち編~

あー!

やっぱり気持ちがいっぱいだし、
やっとアメブロ開けたし、
書けるうちに書いとこう!



さっき、
美人で料理上手で優しくて
尊敬してるママさんからメールがあって
感激してしまった。。。



今日、
またまたもんのすごい美人で
慈愛に溢れてて、
とにかく純粋に一生懸命ぜんたいのために
がんばってきた
うちなんちゅのママさんから
電話をいただいて長電話。

心打たれた。。。



そして、夕方、
またまためちゃ二人とも美人で
明るくてタフで優しくて
ほんとーにいつも助けてくれるママ二人が
子連れで遊びに来てくれた。


彼女たちに言わせると
どうやらわたしは一般的な世の中で言うと、
「天然ぼけ」とゆう部類だそうで、
(変わってるのは知ってたけど、ボケてるって言われるのは衝撃的だった!笑)
いつも大笑いで
息子とみんなで楽しんだ。


みんな美しくて、
心も美しくて、
そんなすてきな人たちと出会えて
ほんとーに、わたしはしあわせもんだ♪




ありがとう。ありがとう!


みんな、だいすきです!



沖縄、ありがとう!


わたし、
この場所が、人が、だいすきだよ!


みんなほんとーに、こどもに優しいんだもの!



引っ越してもまたぜったいに会いに来る!






Android携帯からの投稿