成長記! | Ah Dialy

成長記!

さいきん、
顔本とやらをいまさらはじめてみたら、
めっきりそっちだけになってしまってた!



しかも、アメブロ、
バージョンアップ?なのかなんなのか、
なかなか開けなかったり、苦戦。



子育て主婦には
ネットはなかなかついていけず、
やっぱりわけわからんくなるわー。



さいきんよく誘いを受ける、
正体不明のラインとやらも、
わたしがやるのは5年後だろう。。



てか、もともと、
ネットコミュニケーションは
すんごく苦手だから、
やっぱり
どうしても小さくまとまってしかできないしねあせる



でも、顔本、
逢いたい人たちと繋がれて、嬉しー♪




さて、日々進化中の息子、
忘れないうちに
急いで残しておかねば!


感謝日記の続きはまたこんど書こう!



2歳3ヶ月目前の息子ごろくー!
とかもろもろ記録!



赤→あか
青→あお
(最初はうまく言えず「あぅ」だった♪)
黄色→ちーお
白→ぃろ

バイバイ→バーバイ

さかな→なかな

貸して→あちて

オッケー→オッケー♪(ローラ風)



息子のお気に入りブッブー2台




名前は
左が「あか」右が「あお」(、、、苦笑)


寝るときも、お風呂も、おでかけも、
いつも一緒だから、もうボロボロ。。


寝るときは、
「あお、ねんねー」「あか、ねんねー」
て、
ベッドに持っていき、寝かしつける。


(変だけど、かわいい。。♪)




こないだなんて、
「あか」を赤ちゃんだっこして、
手でトントンしてあげてた、、、


(かわいいけど、やっぱりおかしい、、、♪苦笑)







Android携帯からの投稿