テラービジョン | あーぁホラー喰っちまったダ!

あーぁホラー喰っちまったダ!

ポンコツホラーをこよなく愛する生粋のホラー好き。
どーぞよろしゅう。
当ブログはネタバレあるいは閲覧注意な画像を含みますので、常人の皆様は速やかに退出下さいませ(´・ω∩`*)


いやいやあの巨大モンスターちゃん可愛すぎひん?
これは数十年に一度拝めるか拝めないかの逸材にジャバ様以来のかわいさあるヨナ?


ただTVのアンテナを直すハズが、より遠くの電波を受信出来る強力アンテナにしちまったもんで宇宙の彼方に捨てられた宇宙人の凶暴ペットが電波を通してポンコツ一家の家に殴り込み!



なんぞこのおシャンティでトチ狂ったポンコツキャラとクッソアホでサイケな世界観わ(*´д`*)めちゃ好みなんだが!

1986年
アメリカ
原題 terror vision
監督 テッド・ニコラウ
主演 ダイアン・フランクリン、ゲリットグレアム




宇宙からやって来たグチャドロモンスターちゃんがスワッピングに胸と股間を熱くする変態両親やその両親に招かれたホモとキモなスワッピング友達をドロドロに溶殺してビバ☆捕食!


しかも自宅の巨大湯けむり風呂でモンスターオメコにぱっくんちょされ風呂が血の池地獄になるあのシーンのトキメキと言ったら!これは木の実ナナの混浴露天風呂連続殺人シリーズ並みにトキメク入浴殺人シーンやないか?

さらに食べた人物に擬態出来るというなんともロマン溢れるジャバ様容姿な怪物なのである。
家族に不審がられない様に殺した擬態皆んなで大乱交!

つかそれで不審がられない家族ってどうなんよ(; ̄ェ ̄)



そんな人類滅亡の危機に息子と姉とその彼氏の時代錯誤のメタラーが立ち向かう!


とおもたらメタラー彼氏のメタリックアクセサリーに捨てられた御主人様の面影と重ね合わせて懐いちゃったもんだからこれは一儲け出来るとTV出演計画立てちゃってさぁてーへん。


果たしてモンスターちゃんは地上波の人気者になれるのか?





噂は予々聴いてたけど予想を遥かに超える楽しさと製作者達はヤクでもキメてラリって撮ったんかと思うほど実にトチ狂った世界観がたまらなく馬鹿。


もう映画始まって2秒でまともな映画じゃねぇなってのが判るモンスターちゃんよりも濃ゆすぎるキャラ達と80年代とは思えぬ奇抜過ぎるストーリーのスカポンタンっぷりが凄まじい事になっとります笑

そして何を隠そうこのヌメヌメグチャドロなモンスターちゃんが最早愛せずにはいられないキュンキュン容姿でジャグジーに浸かりながら優雅にテレビ見たり、メタル聴いてプンスコしたり、ぺろぺろと大口開けてワンコの様に懐いたりと1匹ペットに欲しい(*¯艸¯)


しかしそんな時間は長くは続かず、お前飼い主ちゃうやん!ってバレてプンスコしたモンスターちゃんが遂に大暴れ!

この危機を救えるのは遥々地球にやってきた元飼い主の宇宙人しかおらん!
『安心したまえ、地球人よ。私は君たちを助けに来た。』つって連れ戻しに来たはいいけど、テレビ出演交渉の為呼んでたオバハンに敵と勘違いされて瞬殺。ヤダもぅ(´Д`)

ラストのオチまですこぶる馬鹿で好きな要素しかありません!


ともあれモンスターちゃんより何より息子意外一人としてまともな奴がいないこのキチガイ家族が一番のモンスターですわなぁ

見た後にテ〜ラ〜ビ〜ジョン♪と死ぬ程耳に残るテーマ曲も合わせてお楽しみ下さいませ。