こんばんは。

先週末に長男が帰省して来て、三兄弟が一緒に過ごす時間が増えました。

歳が離れているのもあってか(12歳差)、長男が三男の面倒を良く見てくれてます

対戦ゲームしてる時とかすごく楽しそうニコニコ

これは長男が仙台に帰る時にちょっと悲しくなっちゃうかもなぁアセアセ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



ミルキーマム

プックプクですほんわか

夏だからちょっと開いちゃってるのはご愛嬌。



ローラ

×アガボイデスプリドニス

私の初実生キラキラ


アガボイデスプリドニス

×ローラ

こちらは逆交配の子です。

色の違いが面白い

どちらも爪がハッキリしてて私好みだなぁひらめき飛び出すハート



先日ココニコさんのネットショップでお迎えした子が届きましたキラキラ

恋シリーズの新作を狙ったけど案の定撃退アセアセ


お迎えした子はこちら下矢印


シムランスアセッション

×ケッセルリンギアナ

初くろごまさん苗です。

可愛い色の子で、これからが楽しみです爆笑



セクンダエルチコ

×カマノイプエブラ

お会計後、まだ残っていたので追加しちゃいました。

赤いエッジが可愛いですデレデレ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



三男の希望で、来週は流しそうめんを食べに行く予定。

あまり出掛けない我が家にしては、珍しく夏休みっぽい事をして来ますニコニコ



それでは、おやすみなさい夜の街