こんばんは。

我が家地方、昨日の夕方はもの凄いゲリラ豪雨でしたガーン傘ガーン

ちょうど三男のサッカーが終わる頃で、ポツポツして来たなぁと思ったらあっという間に土砂降りに。

目が開けられない位の雨は久しぶりでした滝汗


急な雨でベランダの多肉達はずぶ濡れアセアセ

暗くなってしまったので確認は今朝になってからでした。

ホワイトゴースト

揺らいだ葉と水滴がキレイだわ〜キラキラ

涼しげでいい感じです。

この後しっかりと水を飛ばしておきました。



大きい鉢の子たちも問題無さそうOK



ロメオ、ロメオルビン

夏にダメにする事が多いけど、今年は頑張ってますひらめき飛び出すハート



Partita

夏までに根付かないとこうなっちゃいますよね笑い泣き

1つだけでも残って良かった〜


ゲリラ豪雨は、カラカラだった子たちには恵みの雨になったようです爆笑



それでは、おやすみなさい夜の街