こんばんは。

昨日は福輪さんの日でしたね。

1日遅れですが、福輪さん苗載せていきますニコニコ

モナリザ

大好きな子デレデレ

お子様も出てて嬉しいです。



ローズガーネット×ギルバ

Z交配ですキラキラ

暑くても頑張ってるねOK



水玉

開いてますね〜

蒸し暑いので、あまりいじるとそこからダメになりそうで花芽を抜けずにいます…



ヘラ

この子も花芽を抜けないアセアセ

涼しくなったら抜こうかな。



紅灯

ペラペラ笑い泣き

暑すぎて水をあげるのが怖いんですよね。

来週は少し気温が下がりそうだからあげたいなぁ。



カマノイプエブラ

一度ダメになりかけてるので過保護にしちゃってますアセアセ


みんな暑くてお疲れ気味ですネガティブ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



ちびっ子たちも頑張ってますよひらめき飛び出すハート

葉挿しっ子

ほたる

パキパキ系です照れ



リンダリンダ

とびくろさんに頂いた子を増やしてます

めっちゃ可愛い〜ニコニコ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



昨年は双葉から一年近く成長しなかった実生っ子ですが、今年の実生はこんな感じ下矢印

ちゃんと本葉が出てくれました爆笑


密になったのを植え替えたり、


成長が早い子は4cmポットに植え付けたり。

夏越し頑張ろうね照れ


昨年の実生っ子たちも、植え替えしてからは順調に成長してくれてます。



皆さんのブログにはのんびりお邪魔したいと思いますニコニコ

それでは、おやすみなさい夜の街