こんばんは。

蒸し暑いですねアセアセ

今日は三男のサッカーに付き添いましたが、夕方になって風が吹き始めてもなかなか涼しくならなかった滝汗シンドイ



今日目についた子下矢印

ストリクチフローラ ノヴァ

雨の前日に水をあげちゃって、「失敗したなぁ」と思ってたけど、いい感じにふっくらしましたグッ


このエッジが好きなんだよなぁ。

お子様も可愛いひらめき飛び出すハート



今日は、ストリクチフローラをお迎えした「VERVE」さん苗からキラキラ

ホワイトフォーム

大和錦のホワイトバージョンなんだと思います。

お子様が顔出してて可愛いニコニコ



雪魅大福

名前買いした子ですが、ルックスもバッチリOK

涼しげですねおねがい



太陽の果実

ちょっと不思議な形だけど、綺麗な色してますキラキラ



藍鯨

透明感のあるエッジがいい感じです照れ



白爪ザラゴーサ


黒爪ザラゴーサ

並べてみると確かに白爪と黒爪

どちらも可愛い我が家の子ですデレデレ



それでは、おやすみなさい夜の街