こんばんは。

今日は29日、福輪さんの日ですキラキラ

夕方に撮ったので暗めの写真ですが。

雙花

頭チョンパから順調に根付いてくれたみたい。

持ち上げたらスリットから元気な根が出てました拍手



ブラックパール

黒くてカッコいい照れ



オブシディアン

この子もお迎えした時は黒かったけど、今は緑が強いです。



ベンバディス錦

成長点が行方不明になっちゃいましたアセアセ


でも根元からはお子様が出て来てるひらめき飛び出すハート



ローズガーネット×ギルバ

Z交配です

可愛いなぁデレデレ無事に夏を越してくれますように。



ピンクドラゴン

エッジがクッキリしてて可愛い。

いつもは夏に首長になっちゃうけど、今のところはキープできてますOK



今年の夏も暑いみたいですが、みんな無事に秋を迎えたいですね。


それでは、おやすみなさい夜の街