こんばんは。

暑いですね〜アセアセ

湿度もかなり高いので、ポイントで多肉用の扇風機を買っちゃいました。

暑くても、風があるとやっぱり蒸れにくいです。



今日は1日遅れですが、ココニコ苗載せていきますキラキラ

私的に、ココニコさんと言えば恋シリーズ照れ

雪恋

大株になりましたひらめき飛び出すハート

前からカットして増やそうかなと思ってますが、なかなか思い切れないアセアセ

保険株も欲しいから秋にカットしてみよう!



撫恋

葉先に切れ込みが入る個性的な子。

もう少し大きくなってくれると安心かな。



真恋

左がYoshikoさんからの葉挿しっ子キラキラ

右は我が家の葉挿しっ子キラキラ

親株は崩壊しちゃったけど、なんとか繋がってます。



苺恋

夏顔になりました爆笑

反対側にもお子様有り。

けっこう自由奔放に育ってますOK



幻影×苺恋

苺恋繋がりでニコニコ

この色付き方綺麗ですね〜



始祖鳥

こんなに可愛い子だったかな?



クレインダンス

このグラデーションも好きデレデレ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



昨日は三男の保護者会でした。

1学期最後って事はもう夏休み⁉︎

早いなぁ無気力



それでは、おやすみなさい夜の街