こんばんは。

大雨の昨日は肌寒かったのに、晴れた今日は暑いアセアセ

口を開くと暑いって言っちゃいます。

関東の梅雨入りは週末になりそうだなぁ。



ハエトリソウに花が咲きました。


意外と可愛らしいひらめき飛び出すハート



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



梅雨入り前に、実生っ子の鉢増ししました。

写真は4cmポット。

ここから2号鉢デビューです照れ

シャイキー×エルサ

ツヤっと感がシャイキー似かな?

けっこう好きな雰囲気の子です。



ピクシー×ナナキャン

こちらはピクシーが強いです。

ピンクの爪が可愛いデレデレ



オリオン×Plina

ちょっと素敵なグラデーションひらめき飛び出すハート

我が家のオリオン交配は、こういう色味の子が多い気がします。


みんな少しずつ葉挿しを取ってから植え付けしました。

スローペースだけど増やしていこうと思います。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



草花火が咲きました〜爆笑

去年は咲かなかったのでめっちゃ嬉しいです。

可愛いなぁ照れ



それでは、おやすみなさい夜の街