こんばんは。

三男から風邪をもらいまして、しばらくアメブロを放置してましたアセアセ


昨日はトリコレの日キラキラ

1日遅れですが載せていきます!

ナビレ

葉数が増えてしっかりしてきましたOK

爪が可愛いニコニコ



メテオライト、セリ

急成長で鉢がキツそうです。



グリーンファイヤー

みどりんの子が増えてきた中で、綺麗な赤が目を惹きますひらめき飛び出すハート



木洩れ日

うっすらピンクが可愛らしいです照れ



パナメラ

可愛くなってる!



パープルムーン

やっぱり2頭になりたいみたいだ…



ヒューミリス

×シムランスラグナサンチェス

この子たちも急に大きくなりました爆笑



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



しふぉんさんから頂いた星の涙

いつの間にか蕾がニコニコ


昼間には満開になりました。

こんなに小さいのに咲いてくれて嬉しい爆笑



Konatsuさんから頂いた、meiさんの草花火にも蕾拍手

去年は葉が出ただけで休眠に入っちゃったからなぁ

キョロキョロ

花が見られるのが楽しみです。



それでは、おやすみなさい夜の街