こんばんは。

今日はトリファさんから頂いた子達のご紹介です指差し

ミックスベリア下矢印

またたくさん頂きました。



優木園さん下矢印

今までは特に集めたりしてなかったんですが、少しずつ増やしたくなりました。



ぼのぼのさん下矢印

まだ芽は出てないです。

ぼのぼのさんの苗は、とびくろさんに頂いたリンダリンダに続いて2つ目チョキ



トリファさんの葉挿しっ子下矢印

「隙間埋めるために入れた」と仰ってましたが、とても素敵な子ですデレデレ



いくつか個別にニコニコ

赤鬼

ワチャワチャしてます。

上手く育てられたら3頭位になりそうひらめき飛び出すハート



三日月

以前頂いた葉挿しはイカで終わっちゃいました。

なかなか難しい子みたいです。



雪つぼみ

もう爪が赤くなってます。

この子も難しいそうで、頑張らないとアセアセ



白くま

真っ白で綺麗な子ですキラキラ

大きくなるのが楽しみ。



桃くま

少しピンク色が入ってますね。



ピンクスパイダー

調べたら、すごく綺麗なピンク色になる子みたいですキラキラ

楽しみだなぁ照れ



メタルルージュ

親葉がツヤツヤしてて、カッコよくなりそうキラキラ



花恋

以前我が家から差し上げた子が大きくなって帰って来ました。

うちの花恋さんがダメになってしまったとお話ししたら、増えた子をカットしてもらえて良かったです。

今度こそキープしなければ!



今回もたくさんの葉挿しっ子をありがとうございましたキラキラ

また多肉交換しましょう!楽しみにしてますおねがい



それでは、おやすみなさい夜の街