こんばんは。

今日は暑かったですね

もう夏なのかと思う位アセアセ

暑い中、トリファさんとガーデンメッセさんで多肉狩りして来ました!


多肉狩りを記事に書こうと思いましたが、素敵便のご紹介がまだでしたアセアセ

今日はYoshikoさんからの素敵便をご紹介します。


たくさんのセダムと共に届きました下矢印


開けてみるとたくさんびっくり

Yoshikoさんの実生っ子をメインにお願いしました。



植え付けしたので個別に。

クスピダータメンチャカ

×下山コロラータ

葉の形がメンチャカっぽいかな?



サブコリンボサ×エレガンス

自家受粉

今後の成長が楽しみな子おねがい



クスピダータメンチャカ

×ラウイ

上と同じメンチャカ交配でも、それぞれ個性がありますね〜



ブルードラゴン

×(プリドニス×モス)

爪にブルードラゴン味を感じます爆笑



葉挿しっ子

ブラックマディバ

我が家にも居ますが、好きな子はいくつあっても良いのですOK



リラシナ×原種エボニー

ワチャワチャと3つ位出てます。

シュッとした子に育ちそうな雰囲気デレデレ



カット苗

紅灯

真っ赤というより、黒に近い赤。

カッコよくなりそうです。



サブセシリス錦

綺麗な斑入りの子。

焦がさないように気をつけないと。



図々しくも実生っ子をお願いしちゃいましたが、快く送って頂いて嬉しいです照れ

Yoshikoさん、ありがとうございましたキラキラ



明日は多肉狩りの記事を書こうと思います。

それでは、おやすみなさい夜の街