こんばんは。

またお久しぶりになりましたアセアセ

先週末は所用で長男が帰省して来たのと、体調を崩してしまったのとでバタバタしてました。

もう体調は回復したので大丈夫OK


ココニコの日、写真だけは撮ったので載せときます。

クレインダンス

綺麗なグラデーションキラキラ



baby NICO

初期のオリジナル苗になるんでしょうか?

かなり大きくなったのでカットしました。



lovely NICO

こちらの子と対だったと思います。

なかなか上手く育てられなかったけど、やっとコツを掴んだ気がします。



プラティフィラ

モリモリして来た〜照れ



キャロル

微毛が可愛い子デレデレ

夏は苦手そうですね。



紙風車

放射状に広がる葉を風車に見立ててるんですね、きっと。

ちょっとピンクの葉裏が良いです照れ



素敵便も頂いてるので、次回ご紹介したいと思います。


それでは、おやすみなさい夜の街