こんばんは。

今日はツンツン多肉の日キラキラ

テイローサ

まずは柔らかい雰囲気のツンツン照れ



リラシナ×米国マリア

ちょっとネオンカラーのツンツンキラキラ



ホワイトイルカ

双子のツンツンふたご座



エンリッチ

揺らいだツンツンデレデレ



イエローエボニー

尖ったツンツン爆笑



レインスター

綴化なツンツン指差し



エボニー

デカいツンツンびっくり

みんなそれぞれ個性的でスバラシイキラキラ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は次男の初バイトの日。

自宅近くのコンビニです。

小学校高学年からあまり学校に行けず、ほぼ引きこもりの生活でした。

高校も中退して、このままではいけないと思っていてもなかなか動き出せなかったショボーン


少し前に友達のお母さんから誘っていただき、今回のアルバイトにつながりました


先程帰って来ましたが、かなり疲れたのと初日を乗り切った高揚感で喋りまくりアセアセ

それにしても良く頑張ったね拍手

明日は休みなので、ゆっくり休んでもらおう。



それでは、おやすみなさい夜の街