こんばんは。

今日は三男のサッカーがありましたサッカー

GWがあったので、合宿が終わって最初の練習でした。


練習後に合宿でのテストの結果が発表されたんですが、無事合格拍手

しかも2ランクアップしてましたキラキラ

けっこう頑張って練習してたので、本人も喜んでました!おめでとう!


次はリフティングなので合格までの道のりは長そうですが、モチベーションが保てるようにサポートしたいと思いますグッ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は頂いた子たちを少し。

ピンウィール×ラウレンシス

フィガロさんから頂いた子キラキラ

ちびっ子を外したんですが、根付いた子とまだの子の違いが一目瞭然で面白い爆笑



タンギーZ

ひでりんさんから頂いた子キラキラ

みどりんになっても爪が主張してます。



銀天女×ファイヤーリップ

とびくろさんから頂いた子キラキラ

銀天女交配は大好物です群生してくれたら嬉しいなぁデレデレ



old egg

Yoshikoさんから頂いた子キラキラ

液肥をあげたからかな?ツヤツヤでいい感じ照れ



エラ

sasapandaさんから頂いた子キラキラ

今年も花芽を出してくれました。

確か良い花粉が取れる子だったと思うので、今年も花粉親になってもらおうかな。



チタノタホワイトアイス

ゆきえさんから頂いた子キラキラ

ゆきえさんお元気かな?

頂いた時は育たないかもと言われましたが、すごくしっかりしました。

植え替えもしたのでまた大きくなってくれるといいなぁ照れ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


連休中に、夏型の子達を植え替えました。

我が家のデカオベサ下矢印

手のひらサイズキラキラ

ここまで来たら後は上に伸びていくのか、少しずつ長くなってます。まん丸が可愛かったんだけど…


一回り大きい3.5号に植え替えました下矢印

ゆったり根が伸ばせるといいな照れ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



ミニ胡蝶蘭、咲きました〜ひらめき飛び出すハート

白い花でしたよ。

最初の花が咲いたのは5月1日です。


その後も開花が続いて、今朝はこんな感じ下矢印

どちらも良く咲いてくれてます照れ



それでは、おやすみなさい夜の街