こんばんは。

今日はトリファさん苗の日ですねキラキラ

パープルムーン

爪が可愛い子なんですが、真ん中おかしいですねアセアセ

2頭になるのか、成長点が消えちゃったのか…

要観察の子です。



リリーワルツ

白っぽいエッジが綺麗ですキラキラ

時々液肥をあげて、今のうちにしっかりした子にしてあげたいなぁ



コルリナ

反った葉先が良い感じ照れ



ラズベリーメモリーズ

そろそろ親葉が枯れそうです。



グリーンファイヤー

葉が開いて動きが出てきた感じがします。

ダニに好かれそうだし、そろそろ薬撒こうかなうーん



ナビレ

ピンクの爪が可愛らしいデレデレ

立派な花芽が上がってますよ。


もうすぐ咲きそう桜



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



GWは前半に母のお墓参りをして、それ以外は遠出しないで普段通りです。

三男が連休明けから学校で国語辞典を使うので、バッグ型のカバーを作りましたOK


カバーをしたまま使えます。


学研のサイトで作り方や型紙をダウンロードしました。

久しぶりにミシン使って楽しかった爆笑



それでは、おやすみなさい夜の街