こんばんは。

今日は福輪さんの日ですキラキラ


サラボニー

成長期でグリーンになっても、カッコいい爪は健在ですキラキラ



ブルーエトロ

029増やし隊の苗です。

ピンクのツンツンが可愛い照れ

首長になってるからカットして増やします。



ベンバディス錦

花芽をカットしようとしたら、根付きがアマくて抜けちゃいましたアセアセ


よく見たら成長点消えてるっぽいしキョロキョロ



ローズガーネット×ギルバ

Z交配です。
少し大きくなったかな?
またカッコいい紅葉を見せて欲しいなぁおねがい



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



Konatsuさんに頂いた桃月を、大きめの鉢に植え付けました。

しふぉんさんからの乙女心と、我が家の多肉たちも一緒に指差し


元々はmeiさんからKonatsuさんに贈られた桃月さん。

その子がKonatsuさんのお家で増えて、我が家に来てくれたんですね〜拍手

タニ友さんの繋がりに感謝ですキラキラ



それでは、おやすみなさい夜の街