こんばんは。

新学期は何かと忙しいみたいで、なかなか思うように書けませんアセアセ

今週は家庭訪問やら個人面談で学校から早く帰って来ちゃうので、多肉事も進まずです。


22日のツンツンの日も、写真は撮ったけど書けなかったもやもや

でもせっかく撮ったので載せておきます指差し

エクシタゾ

真っ赤なツンツンデレデレ



サリトレラ×トリマネンシス

渋いツンツンもいますキラキラ



金魚姫

ピンクの可愛い子金魚



長い睫毛

スッとした爪が睫毛っぽい雰囲気です照れ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



最近多肉以外の植物をお迎えしました下矢印

ミニ胡蝶蘭です照れ

難しそうで迷ってたんですが、ホムセンで花が終わって値下げされてた子を見つけたんです。

花茎を切って暖かい部屋に置いて、水やりをしていたら新しい花茎が出て来ました拍手

何色が咲くのかな?

楽しみですおねがい


そして調子にのってお迎えしましたてへぺろ

ミニ胡蝶蘭の水耕栽培の苗。



黄色い花、可愛いですひらめき飛び出すハート


とりあえずのビンで育成開始OK


株元が水に浸かっていれば良いそうです。

上手く育てられるといいなぁ。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



サッカーの合宿に行った三男はニコニコで帰って来ました。

「夏にも行きたい!」と言ってるので、かなり楽しかったみたいでホッとしました。


心配していた夜は、自分より小さい子が泣いてしまったのを慰めたりしたようです。

寂しがる暇も無かったんじゃないかな(笑)

いつのまにかお兄ちゃんになってましたキラキラ


テストの結果は今日の練習で出る予定でしたが、雨でお休みになったので、教えてもらえるのがGW明けになります。

合格できてるといいなぁ。



それでは、おやすみなさい夜の街