こんばんは。

今日は4時に起きました(私にしては早い)。

土曜日で学校はお休みでしたが、三男のサッカーの合宿があったんです⚽️

集合が7時前、お弁当持ちだったので頑張りました。


一泊して明日の夕方に帰って来るんですが、親ナシでのお泊まりが初めてなのでソワソワしてます、私が(笑)

テストもあるので余計に心配アセアセ


本人は楽しそうにバスで出発したので、ケガしないで無事に帰って来られればいいかなと思います。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日はなぜか惹かれる漢字名の子です。

夢雪

白くて綺麗な子キラキラ



黒武士

紅葉は醒めちゃったけど、まだまだカッコいいです照れ



茶々

成長スイッチが入ってモリモリになりました。



夕波

ちょっと揺れる葉先が好きですひらめき飛び出すハート



藍鯨

リラシナが入ってそうな子。

綺麗ですキラキラ



暮雪

ギュウギュウすぎて枯れ葉が取りにくいアセアセ

ポチッと赤い爪が可愛いです。



漢字名が好きなので、見かけるとお迎えしたくなっちゃいます

なので、我が家には漢字名の子がけっこうたくさんいますデレデレ



それでは、おやすみなさい夜の街