こんばんは。

今日は植え替えが完了したクラッスラ達爆笑

エレガンス

sasapandaさんから頂いた子です。

ツブツブが私好み照れ


ちびっ子がたくさん出て来てましたグッ



エレガンス(スムースタイプ)

こちらはツブツブが無いタイプみたいです。

この子は交換でsasapandaさん家にお嫁入りしました照れ



左.エスタニョール 

右.パープルライト

どちらもフィガロさんから頂いた子です。

エスタニョールは我が家からフィガロさんにお嫁入りしたんですが、私が元株をダメにしちゃいましてアセアセ

フィガロさんにお願いして増えた子を分けて頂きました。

プクプクのパープルライトは色も可愛いデレデレ



シルバースプリングタイム

花が咲いた後に脇芽がたくさん出てきました。

これからどんどん増えると良いなぁ指差し



それでは、おやすみなさい夜の街