こんばんは。

今日は天気も良くて、暑い位の気温でしたね太陽

明日からはまた冬に逆戻りみたいで、子どもたちの体調が心配ですアセアセ


花粉が飛んでたので、マスクをして多肉事。

寒い時期にお迎えした子の植え替えをしました。

ピンクバタフライ

葉の形がローラに似てる。

ピンク色で可愛らしい子です照れ



チワワエンシスイエコラ

×トリマネンシス

外葉は紫っぽくなりました。

こういう感じのグラデーション好きだなぁキラキラ



コロラータアテマハック

葉挿し用にもいだので、少し小さくなりました。

真ん中のギュッとしたところが可愛いラブ



葉挿しっ子

福輪さんからお迎えした、名無しの葉挿しっ子です。

すごい綺麗に紅葉してるキラキラ



魅惑の宵

寄せ植えから救出して、室内で根待ちしてた子。

紅葉はどこ行った?って感じですが、来シーズンのお楽しみにしときます指差し


みんな揃ってカメラハッ

元気に育て〜お願い


チビ苗を集めて、温存していたsasapandaさん作のリメ鉢に寄せ植えデレデレ


真ん中の子の枯れかけの葉が気になるなぁ

ちゃんと枯れたら取りますアセアセ

私にしては珍しく、セダムも入れました。

満足、満足照れ



それでは、おやすみなさい夜の街