こんばんは。

今日は朝から曇り空で、お昼前から雨が降り始めました傘

雨で終わりそうですが、明日の夕方まで降るみたいです。



今日は花芽が出始めた子達。

珈琲シャンペン 

花芽が少しずつ伸びてます。



リンゼアナ×メキシカンジャイアント

この子を親にすると、爪が良い感じの子ができるんですひらめき飛び出すハート



Palma Sola

花芽がウネってるなぁ

4本も出てるから少し間引かないとアセアセ



ギャラクター

黒い爪がカッコいいです照れ

種子が出来やすい子なので期待してます。



さくらドロップ

花芽がピンクで髪飾りみたいキラキラ


エケベリアの花は、蕾の時から個性があって可愛いですよねラブ

これから楽しみだなぁキラキラ



それでは、おやすみなさい夜の街