こんばんは。

昨日は旦那さんが少し回復して車を出せるようになったので、熱の下がらない長男と次男を病院に連れて行けました。

検査した結果はインフルエンザA型でした。


年末でかかりつけ医は予約がいっぱいアセアセ

運良く近くの内科で診てもらえましたが、小児は診られないとの事で三男はバツレッド

家にあった解熱剤で凌ぎました。


受診後に長男と次男は揃って40℃越えましたが、今日は少し落ち着いたかな。

感覚が狂って38℃台で下がったと思ってしまう…


40℃越え記念下矢印

こんな数字なかなか見ないので不安


今のところ私は発症してません。

このまま行けますようにお願い

看病頑張りま〜す病院



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



昨日の福輪の日、写真だけは撮ってました〜

釣りするクロちゃんプランター🎣


紅潮


雙花


オブシディアン


パパローズ


スノーレオパード



それでは、おやすみなさい夜の街