こんばんは。

今年もあと数日ですね。

そんな師走に我が家は私以外全員が高熱でダウンしました不安

大掃除と看病でバタバタしてますアセアセ

私が無傷なのが奇跡キラキラ


子どもたちは意外とおとなしく寝てますが、起きると必ず呼ばれるので色々と進まない泣き笑い


洗濯物を干してベランダでひと息

君たちになかなか手をかけてあげられないなぁえーん


大きめのエケベリアデレデレ


群生の雪雛

色付いてきた照れ


頂き苗たち下矢印

トレーが埋まる位ありました。

仲良くして頂いてありがたいです照れ



果たして私は高熱から逃げ切れるのでしょうか…

無事に新年を迎えられますようにお願い



それでは、おやすみなさい夜の街