こんばんは。

今日は今年最後のツンツン多肉の日です爆笑

エボニー×ロンギシマ

ホムセンで一目惚れしました!

カッコいいだけじゃない、エレガントな雰囲気は葉の形から来るのかなぁデレデレ



ときめき

鉢増ししたのが良かったなぁ。

大きくなりましたキラキラ



レッドソウル

お迎えしてまだ間もない子です。

外側の爪は折れちゃってるけど、真ん中はツンツンしてますOK



チワワエンシスイエコラ×トリマネンシス

ピンクの爪は優しげですね照れ



グリーンファイヤー

トリファさんに頂いた子です。

パキッとしたカラーリングと真っ赤な爪がカッコいいキラキラ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今年もあと少しですね。

今日は長男が仙台から帰省して来ます。

次男も三男も楽しみでしょうがない感じ照れ

無事に帰って来ますように。



それでは、おやすみなさい夜の街