こんばんは。

今日は朝から雨が降っていましたが、思っていたよりも暖かかったです。

お昼前には止んで晴れてきました太陽


先日届いたのは…

この絵でお分かりですかね口笛

福輪さんでお迎えした子達です。


プランターセットをお迎えしました爆笑


クロちゃんピック〜拍手

カワイイ黒猫しっぽ黒猫あたま


それと、ポイントが貯まったのでZ交配苗をお願いしました。

ロメオ×ケッセルリンギアナ

赤が入るケッセルリンギアナって感じです。

イイなぁ照れ



ローズガーネット×ギルバ

この子も綺麗キラキラ

パキッとした赤い爪がカッコいいです。



せっかくのセットなのでこちらの3苗を植えました下矢印


釣りを楽しむクロちゃんピックもセットOK

碧魚連を挿したら釣りしてる感が出たウインク



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



昨日で植え替えは終盤。

シゾバシスイントリカータの実生苗を植え替えました。


この子小っちゃいのに分球してたびっくり


今回はお一人様に。

大きくなれよ〜デレデレ



それでは、おやすみなさい夜の街