こんばんは。

今日はかなり寒くなりましたガーン

風邪の名残りの咳がやっと治まってきた所なので、今日の多肉事は室内で少しだけ。


5日はトリファさんからの葉挿しっ子を。

オーガズム

一人前に紅葉してるデレデレ



ももりん

順調に大きくなってますOK



シムランスhyb×モランモス

つい最近まで根付かなくて心配してましたが、根付いてからは急成長しててびっくりポーン



コルリナ

淡い色合いが綺麗ですキラキラ



先日、ガーデンメッセさんにご一緒した時に頂いた葉挿しっ子も芽が出ましたひらめき飛び出すハート

紫紺の矢

3枚全部出ました爆笑

ここからカッコよくなるんだなぁ。



ラズベリーメモリーズ

こちらも全部芽が出てますOK



木洩れ日

芽が見えるのは1つかな?

他の葉挿しも出るといいなぁおねがい



一緒に頂いたカット苗下矢印

メテオライト、セリ、パープルラタム

根が出たので植え付けしました。


頂いた時の写真を見たら下矢印

少し紅葉してたラブ



それでは、おやすみなさい夜の街