こんばんは。

今日はお昼頃から太陽が出て暖かくなりました太陽

急な秋の終わり感について行けないアセアセ


今日は美味しそうな名前の子よだれ

ティラミス

ちょっとお疲れな感じ。

首長だからカットしないとね。



抹茶ケーキ

植え替えたらワンサイズ大きくなりましたアセアセ

鉢もっと大きくしたら良かったかな?



ストロベリーケーキ

まだお迎えしたばっかり

可愛いいちごミルク色です照れ



いちご大福

まだ紅葉を見てないので、どこらへんがいちご大福なのか分からず…

でもちょっとピンクが入ってきた感じ。

これからに期待しますキラキラ



雪魅大福

白くて丸くて大福っぽい雰囲気の子です

名前もステキデレデレ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



植え替え中に発見下矢印

ユーフォルビアの赤ちゃんひらめき飛び出すハート

知らない間に受粉して種子が飛んだみたいです。


お一人様に昇格拍手

大きくなれよ〜



ブルーアイ

爪が綺麗なカッコいい子キラキラ


でも横から見ると下矢印

アレレアセアセ塔みたいになってます。

チョンパしないとですね!



それでは、おやすみなさい夜の街