こんばんは。

今日は予報通り寒くなりました不安

時々小雨が降る中、ココニコさんの苗が販売されるという事で、コーナンぐりーんうぉーく多摩店の多肉イベントに行って来ました爆笑


開店と同時位に到着したらすでに20人待ち。

いつも買い物してるホムセンで、整理券をもらって並ぶのが不思議な感じ。


時間差で入場しましたが、そんなに広くないスペースですぐに人がいっぱいになっちゃったので、写真を撮る余裕はナシアセアセ


子ども達を待たせていたので、お目当てのココニコさんブースをメインに見て、最後に多肉釣りを一回して退散ランニング

1番早くお会計したんじゃないかな(笑)

もっとゆっくり見たかったけどしょうがないもやもや



戦利品ですキラキラ

ティンカーベル錦

少しグリーンがかった色が新鮮でデレデレ

すごい透明感があります。


お子様付きOK



桃太郎×コロラータ

この爪が一際目を引きましたキラキラ

大きく育てたいなぁ。



だるま姫秀麗×ケッセルリンギアナ

江波戸さん(ぼっちさん)のブログで見て気になってた子。

ネットではお迎えできなかったけど、コーナンで出会えました〜爆笑



チワワエンシスイエコラ

ちっちゃくて可愛いひらめき飛び出すハート

こんな小さい苗も販売されてるんですね。



火星人

多肉釣りで当てた子拍手

お店的には当たりではなかったみたいだけど、欲しかった子なので私的には大当たりお祝い



久しぶりにココニコさん苗が入荷されると聞いて、「もしかして白紅があるかも?」とワクワクしたけど、今回は無かったようですショボーン

いつかお迎えできる日が来ると嬉しいなぁ。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日のタニパトで目に入ったのはメセン達デレデレ

清姫

もうすぐ花が咲くね〜

シワが寄ってたけど、植え替えてお水をあげたらプリプリになりました照れ



四海波

こっちも蕾が。

新葉と似てるけど、左が蕾です。



フォーカリア

名前は怒涛でいいのかな?

この子にも蕾拍手

大きくなって、盆栽みたいになってます。



それでは、おやすみなさい夜の街