こんにちは。

今日も気持ちの良い天気太陽

朝起きた時はけっこう涼しかったので、また紅葉が進んだかな?とワクワクしながらタニパト爆笑


可愛い子発見〜デレデレ

リコ

フィガロさんからの頂き多肉です。

でもちょっと面白い残念なのが、

こんなに伸びる?ってくらい伸びてる滝汗

頭は可愛くなってきたから、そろそろカットですな。


一緒に頂いた葉挿しっ子下矢印

はい、可愛い照れ


今日はフィガロさん苗にしようキラキラ

寄せ植えにしてみました。


こちらは植え替え待ち。

真ん中のクロコダイルは、一度瀕死になってからの復活ですキラキラ


サボさんも頂いてます。

月世界

ちっちゃなトゲが可愛いラブ


ミックスベリアの葉挿しっ子

紫紺の矢

カッコいいですね〜デレデレ

無事に大きくなってくれて嬉しいです。


ちょこん

なかなか大きくならないなぁアセアセ

植え替えしたら成長スイッチ入るかな?



それではバイバイ