こんばんは。

今日はトリファさんからの葉挿しっ子たちです。

まずはミックスベリアからキラキラ

ベリースフレ

もうすでに貫禄がラブ爪が良いですね〜



ストロベリーミルククラウン

一枚で二度美味しい双子ちゃんですデレデレ



ももりん

プクプクですなぁ飛び出すハート



イーゲルコット

こちらは小さくてもモケモケしてます爆笑



ミックスベリア以外にもたくさん頂いてます。

パープルムーン

そろそろポットに鉢上げしたいなぁ。



ドリームクイーン

爪がポチッと染まってます照れ


我が家の葉挿しっ子はなかなか大きくならないなぁうーん

近いうちに土を変えてみようかと思ってます。

せっかく頂いた貴重な子なので元気に育てたいと思います!


トリファさん、ありがとうございますキラキラ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



葉挿しっ子つながりで、我が家のピンクマフ下矢印

溢れはじめました滝汗



それでは、おやすみなさい夜の街