こんばんは。

今日も暖かいというか暑い日でしたアセアセ

11月に日焼けの心配をするとは思わなかったなぁ。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は植え替え後の様子。

4号鉢に植えた子たちです。

ブルーキャンディ

植え替え前下矢印

鉢が見えなくなってますアセアセ


根っこもまあまあ張ってました。


植え替え後一週間くらい下矢印

ちょっと締まってきたかな。

冬はもっとギュッとするので、鉢は4号で良さそうですOK



リンゼアナ×メキシカンジャイアント

爪がカッコよくなってきましたラブ



千羽鶴

かなりワチャワチャしてますアセアセ


横から見ると盆栽っぽいキラキラ



ゴールドラベル綴化

この子もかなり大きくなりました。

このまま育てていったらどうなるんだろうーん



ベランダで目についた子キラキラ

ラウイ

ほぼ放置で触らずにいたのが良かったのか、真っ白で綺麗デレデレ



サンデルシー

数少ないアエオさん。

植え替えしてたら、葉がキラキラしてて綺麗でしたひらめき飛び出すハート



それでは、おやすみなさい夜の街