こんばんは。

もう11月なんですね〜、一年って早い不安


まずはトリファさんから頂いた多肉たちをご紹介キラキラ

グリーンファイヤー

緑と赤のツートンカラーですねラブ



ナビレ

小さい爪が可愛らしいです。



コンパクツム静夜

大きくなったら爪が主張しそうな子グッ



カット苗

セリ、メテオライト、パープルラタム

どの子もプクプクしてます。

早く根が出ないかなぁ知らんぷり



レッドゼブラ

私が以前差し上げた葉挿しっ子です。

親株をダメにした話をしたら、一つ里帰りさせていただきました。ありがとうございます爆笑



ミックスベリアの葉挿し

右下の子は違いますが、それ以外はミックスベリアです。

根が出ている葉もあって、芽が出てくれるのを楽しみに待とうと思いますひらめき飛び出すハート



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



ここからは、毎月1日の成長記録。


霜椿×

(フランクレイノルト×シノノメ)×ロメオ

上から

10月下矢印


今日下矢印



横から

10月下矢印


今日下矢印

紅葉するとだいぶ印象が変わりますね〜

爪が赤くなってカッコいいなぁデレデレ



霜椿×リスタルゴ

上から

10月下矢印


今日下矢印



横から

10月下矢印


今日下矢印

こちらも紅葉が進んで可愛くなってきましたキラキラ

それにしても、ひと月でけっこう変わってました。

来月の報告が楽しみです爆笑



それでは、おやすみなさい夜の街