こんばんは。

昨日はガーデンメッセさんに行って来ました爆笑

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご一緒させていただいたのはトリファさんですキラキラ

背が高くて笑顔の優しい気さくな方でした。


私が到着した時には、すでにトリファさんはミックスベリアコーナー下矢印

昨日ガーデンメッセさんは秋の感謝祭でした紅葉

その名残りで、売り場はエケベリアでいっぱいデレデレ


いとうぐりーんさん下矢印


パクさん苗下矢印

色々と多肉談義をしながらの狩りはやっぱり楽しいですね爆笑


お昼は場所を移動して、私の超地元のパスタ屋さんへパスタ

そこでのお話も面白くて、トリファさんがかなりの凝り性なのが発覚ニヤリ


嬉しい多肉交換もして、すごく充実した時間でした。

トリファさん、ご一緒させていただいて楽しかったです。ありがとうございましたキラキラ



昨日の狩り報告〜拍手

まずはミックスベリア。

梅子

小さい女の子の名前みたいで可愛い照れ



恋煩い

エッジのピンクに惹かれましたラブ



ミックスベリア以外もいい子がたくさんいましたよ。

うねり


ここしばらくガーデンメッセさんに行くたびに目に付いていて、お迎えを迷っていた子。
下手したら一年位迷ってたかもアセアセ
昨日遂にお迎えしました!


エンリッチ

微妙なグラデーションが綺麗だったのでキラキラ



暁の峰

クラッスラのお迎えは久しぶりだなぁ照れ

色が可愛い子です。

飛び出してた子株が持ち帰りで折れちゃったので、花壇に挿しときましたOK



頂いた多肉のご紹介は明日にしますね。



それではバイバイ