こんにちは。

今日はココニコの日キラキラ

植え替え作業をしながら写真撮りました〜

ヒアリナ×ラウイ

おまめコレクションですキラキラ

「最近傾いてるから植え替えで直さないと」と思ったら下矢印

お子様がコンニチハしてました飛び出すハート



ときめき

綺麗になってきたなぁデレデレ

そろそろ3号鉢に鉢増しです。



びいどろ

お隣はびいどろキラキラ

この子もお子様出て来てます。



シャンテ・ロゼ(モラニーhyb)

お迎えはかなり前、5年前位?

青いスタンプの札はとっくにボロボロになっちゃいましたアセアセ



広葉マクドガリー

ランナーがいっぱい出て来た〜拍手



ココニコの日に新入りさんが到着ですお祝い

フタを開けたら嬉しいメッセージが。

こちらこそ、ココニコさんの苗達に元気をもらってます。

私の推しショップなので、これからも推し活させてもらいます爆笑


今回のお迎えはこちら下矢印

スーパーリナ

思ったよりもボリューミーな子でした照れ

色合いが素敵。紅葉が楽しみですね〜


我が家にはサンタリナが居ます下矢印

比べっこするのも楽しそう。



それではバイバイ